ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

わたしとツイッターの最近

いまだにTwitterはよく分からない俺。

 

という秋山準のツイートがなんだかおもしろかった。

 

ツイッターは、もはやたまにパソコンでみる程度。

大昔つかってたアカウントが乗っ取られてたのを教えてくれてSちゃんどうもありがとう!

 

それにしても、情報ってすべて物欲に結びつくなあと思った。

旭志織ツイッターに、私服姿の大石真翔の画像があって、そのパーカーの着こなしがかわいすぎてすぐさま無印のネットストアでパーカー買いそうになりました。

思いとどまったけどね。

 

あ、旭志織とか大石真翔とかアイドルの話だと思った?

私のことだから、アイドルなわけない?

そう、プロレスラー(♂)なんだけどね。