ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

読書の記録 『テケテケ★ランデブー 3巻4巻』

これ、1巻は壮絶につまらんと思った。

2巻も、惰性で読んだ。

でも3巻でぐっっっっとおもしろくなって、終わりかたについては意見がわかれるかもしれないけど、私はいい終わりかただなと思った。

読後感は、今までのジョージ朝倉作品のなかでは断トツでよい。

(全部の作品読んでませんが。)

 

『夫婦サファリ』のふたり。どちらにも感情移入できないしもっと悪いことにはどっちも好きになれなかった。

でも、テケテケに出てくる人間、ぜんぶ好き!

(感情移入は誰一人できないけど!)

特に3巻、日本中でリリィの株がどれだけ上がったことか…!

「ヨエツはいくじがないね…!」

って泣くところとか最高。

 

 もちろんたよ子もねー、かわいいよね…。いろいろと。

 

 

テケテケ★ランデブー 4 (Feelコミックス)

テケテケ★ランデブー 4 (Feelコミックス)