ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

コロコロからジャンプへ

かわいい息子(6歳)が大好きなマンガ、でんぢゃらすじーさんに、孫が中学生って設定の話があって、それでじーさんが

「そろそろコロコロからジャンプへ…」

みたいなこというシーンがあるのね。

 

ペンギンの問題+でも、最終回近くでベッカムくんがコロコロからジャンプに移籍!?って話があってさ。

 

コロコロって、小学館なのね。

で、ジャンプは集英社

小学館は、サンデーだよね。

 

でも、コロコロの次はジャンプって言っちゃってOKってことは、編集部としても「さすがにコロコロからサンデーは無えな…」って思ってるんだろうね。

小学館のサイトを覗いてみたけど、うん、やっぱりいきなりサンデーはないかな、って…。

こういうのが好き!っていう人向けだね。

(というか絶対可憐チルドレンってまだ続いてたのね。)