
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

並太と極太を重ねて履いてごらんなさいよ!

私は、最強の足元を手に入れてしまった…。

 

冷え取り靴下重ねばきの上に純毛並太で編んだ靴下を履いて、その上に純毛極太で編んだ靴下履いたらもう最強!!

 

(同じ編み図で編むから、毛糸の太さによって出来上がりの大きさが異なってきます。細い毛糸で編めば多分こども用ができる。)

 

 

f:id:ikarikezuri:20150308062304j:plain

 

 

もちろん何枚靴下履いたって靴下自体が発熱するわけじゃないから温かくなるってことはないんだけどね、「冷えない」っていうことが大切なんだよ!

というか幸せなんだよ!

毎日、ほわほわだ。

 

結局二つの靴下を編むのに1000円くらいの毛糸代がかかってる。

でも、1000円でこれほどまでの保温性あふれる靴下はどこいっても手に入らないと思うの。

 もう家の中じゃこの靴下が手離せない。