ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

保育園の文集とかスノーチュービングにいったこと

保育園の卒園文集に載せる親からのメッセージの原稿、漢字だとこどもが読めないからって返却された。

振り仮名を追加するかひらがなで書き直すかしなくちゃいけない。

そりゃそうだよな…。

 

息子は私が普段使うレベルの漢字はほぼ読めるから、普通に漢字で書いてしまった。

せっかく夫にも書いてもらったけど、書き直そう…。

あーあ。

 

ママ友がまったくいないから、同じ年のこどものサンプルがない。

 

 

 

 

f:id:ikarikezuri:20150305051731j:plain

 

スノーチュービングにいったよ!

張り切って1日券買ったけど、混んでて1回滑るのに時間かかるし風が強いしで、3回しか滑らなかった。

スノーチュービングに行ったことを夫にメールで報告したら、「出かけてくれてありがとう」的な返事をもらった。

私だけじゃあまり息子を外に連れ出さないだろうと危機感を持ってるみたいだな…。