ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

私の、Eテレ『シャーロックホームズ』 好きな女性キャラランキング

1位 アガサ

2位 アイリーン・アドラー先生

3位 シャーマン

 

ホームズとワトソンを外して、男性女性動物問わず好きなキャラを順位づけしてみたら、なんと1位から3位まで女性だった。

だから今度は男性キャラのみで考えてみよう。

 

 

再放送の「最初の冒険(後編)」を観た。

やっぱりジェファーソン・ホープの声が妻夫木くんってこと、普通に聞いてたらわからない。

私は妻夫木くんのドラマを全然観てないからなのかもしれないけど…。

梶原善ベッポ)はすぐわかったよー。昔から好きな俳優さんだし。

 

誰が声をあててるのかわからなかった妻夫木くんも、すぐわかった梶原善も、声によってキャラを引き立てていてお話を壊してないから、どっちがよくてどっちが劣ってるとかもちろんない。

三谷がひどかったからな…。