ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

おじさんからのプレゼント(2014/7/18)

息子の誕生日プレゼントに、義弟(夫の弟。千葉に住んでいる。)から「妖怪ウォッチ」のまんが本が贈られてきた。
3巻まで。
本人が電話で義弟と話した時、欲しいものをきかれ
「…ない!」
と言っていたので、かわりに私がリクエストしたもの。
さっそく、お礼の電話をした。


義弟のこどもは、もうすぐ3歳になるのかな?
今はトッキュウジャーにはまってるらしい。
男の子だねー。
うちの子は、いきなりポケモンにいっちゃったんで、アンパンマンも戦隊ものも電車もはまらなかったなあ。




まんが本のほかに、「ねないこだれだ」も一緒に贈られてきた。
これって、もっと小さい子が読む本だろ…。
なかなか寝ない息子にちょうどいいと思ったのかしら。