ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

読書の記録 『夫婦サファリ 1』

 

夫婦サファリ 1 (Feelコミックス)

夫婦サファリ 1 (Feelコミックス)

 

 

これを読んだ。

なんだろう…ジョージ朝倉先生のマンガ大好きだったのに、なんか冷めた目で読んだ。

つまんなくはないんだよ、決して。絵はどんどんキラキラしてきてまぶしいよ。

でも、前から薄々思ってたけど、ジョージ朝倉とリンクするサブカル的なバッグボーンがないと置いてきぼりにされちゃうような。

それが強く感じられてしまってきてね。

ついていきたくて背伸びする年でもないしね。

 

あと、もうお互いの傷をえぐらねば気が済まないような濃い恋愛ってきっつい。

そんなのはもう求めてないんだなってわかる。

 

息子と一緒にコロコロばっかり読んでるからかね。

でんぢゃらすじーさん、最初はこんなの読めねー!って思ってたけど今は普通に読めるしね。いつか曽山先生に「いつも息子が楽しく読んでます、ありがとうございます」ってお手紙かこうかと思ってるくらい。