ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

はじめて息子の歯が抜けた

 このあいだの土曜日にかわいい息子(6歳)の歯が抜けた。

服を着替えてるときに、服が歯にひっかかって取れたって。

ぐらぐらしてから何日?10日くらい経った?

 

歯は、とても小さかった。こんな小さな歯で嚙んで食べて大きくなったんだな。

そしてこの歯は、一番最初に生えてきた乳歯。

息子に歯が生えて大喜びしたのを思い出したな。

というわけで捨てられるわけもなく、フィルムケースに入れて保存することにした。

 

2本目以降は保存するかどうか迷ってる。

フィルムケースの中に歯が詰まってるのって考えるとちょっと怖いし。

吉良吉影みたいで。

 

歯が抜けた記念に撮影した息子の顔の写真をみてたら、抜けた歯の隣の歯並びがおかしかった。

あれ、もしや…と思ってその隣の歯を触ってみたら、こっちもぐらぐらしていた。

 2本続けて抜けた状態じゃ、食べにくいだろうなあ…と心配してしまう。