ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

食べたことなかったかなあ(2014/4/26)

「カップラーメンを食べてみたい」という息子の希望をかなえるべく、夫が買ってきたのが

 

 

 

f:id:ikarikezuri:20150206053051j:plain

 

 

 

これ。船橋ソースラーメン。
はじめてのカップラーメンとしては変化球すぎるんじゃないかな。

味は、カップ焼きそばのお湯を捨てずにソースを混ぜた感じ。
けっこううまいんだけどね。

 

 

 

 

前のブログの記事。

熱いから食べきるのに相当時間かかるんだけど、現在息子はカップラーメンが大好き。たまに食べるから、いいんだろうね。

というか、私が一番好きなのはカップヌードルトムヤムクンなんだけど、息子も大好きでねえ…。

あれ、こどもが食べちゃいけない辛さだと思うんだけど。

 

 

f:id:ikarikezuri:20150214220024j:plain