ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

私のちいさなコレクション

宝物入れっていうか、おもちゃ入れっていうか。

昔買ったフィギュア等で、捨てられないやつを入れておく衣装ケースがあるんだけどね。

久しぶりに中を確認してみた。

いらんものがあったら捨てようと思って。

 

 

入ってたもの。

・プロ格ヒーローズ

コリンシアンちっくなプロレスラーのちっちゃいフィギュア。三沢が生きてた頃のノアバージョンは箱買いした。)

・小さなチャンピオンベルトのフィギュア。食玩だったのかな?

・拳サイズのルチャマスクのキーホルダー →劣化してたので捨て。

・マスカラスのフィギュア

・ルチャのマスクのカタログ   

・十何年前のプロレスカード   →これも捨てよう。

・キューピー人形風の葛西と邪鬼のイラストが印刷されているブックカバー  →迷ったけど、劣化してたので捨て。

・プロレス関係のテレカ

 

どうぶつの森のミニフィギュア

・『ゼルダの伝説 風のタクト』のガチャで出たミニフィギュア

ドッツ(マリオとバルーンファイト

 

・『相棒』の消しゴムとライター

 

 

マスカラスと、リンクのフィギュアは茶箪笥に飾った。

相棒の消しゴムとライターはこれから使おう。

どうぶつの森のフィギュアは、息子が欲しいって言うからあげる。

あとは、また収納ケースに入れて仕舞った。