ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

堀井雄二という男(2014/3/25)

堀井雄二という男」っていうフレーズが、流行ってる。
流行っているって言っても私と息子と夫のあいだでだけだけど…。


※一応説明すると、堀井雄二氏はドラクエの生みの親です。



「保育園で、「堀井雄二という男」って言ったらどうなるかなあ?」
「いや、だれも知らないでしょ。」
「〇〇君や△△君に言ったら?」
(息子と一緒にゲームの話で盛り上がってくれる友達の名前)
「さすがに〇〇君たちも、ゲームをつくった人の名前なんて知らないと思うよ。」





「学校いったら、そういうこと勉強するんじゃないの?」

しねーよ!!
こわいようちの息子は小学校をどんなところだと思ってるんだ。

 

 

前のブログの記事。

ゲームセンターCX堀井雄二インタビュー(再放送してたのを録画した)は、つまんなかったらしく消してくれと言われて消した。