ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

インターネットの時代は

もう引退しちゃったけど好きだった選手がいて、現在どんなかんじなものかとネットで調べてみたらブログが続いていた。

へー、いろいろ頑張ってるんだなあ…という印象。

でも健介なんて引退したらすっぱりブログをやめたじゃん?

マッスル坂井も新潟に戻ったらツイッターのアカウントを消したしね。

(現在はササダンゴマシンのアカウントでつぶやいてるけど。)

だからちょっと違和感はあった。

 

 読み進めていくと、「妻」という記述を目にした。

いつ結婚したんだろう?

そぼくな気持ちでぐぐってみたら、その選手の衝撃的な過去(黒歴史?)が出るわ出るわ。

いやーん。

知りたくなかったー。