ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

非常に非常にしぶとい健介の胸像

もう15年も前になるかなあ。
新日の福袋を買ったのは。

 

f:id:ikarikezuri:20150201063922j:plain

 

 

 

その中に入ってた健介の胸像。
新日時代の健介って大嫌いだったのに、何で捨てなかったかな。
その後、新日辞めてからの健介はおもしろすぎて更に捨てにくくなり…。


何度か引っ越ししたけど常に家のどこかしらに飾られてて、今は私の茶箪笥の中に鎮座ましましている。
これから先も持ち続けることになるのだろうか?

 

 

 

という記事をちょうど一年前くらいに前のブログにかいたのだけど、そういえば、健介どうしたっけ?と思ったらやっぱり茶箪笥の中にいた。

動かしてないから当たり前だけど。

いやー、もう、これどんだけ持ち続ければいいのー。