ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

息子が違うマンガを読み始めた(2014/2/26)

ポケSPを20巻くらいまで読んで、
「ミミがまだミロカロスに進化してないんだよねえ~。」
なんて言ってる息子ですが。


このあいだ、
「ぼく、新しいマンガよみはじめちゃった。」
ってニコニコしながら言った。

 

 

 

なんと、ダイの大冒険
夫が同僚から全巻借りて(廊下に置きっぱなし…)いるのを持ってきて読んでるんだって。
「アバン先生出てきた?」
「でてきた。」
「ポップって、僧侶だっけ?」
「魔法使いだよ。」

ドラクエをやったことない分、息子にはハードルが高いような気がするけど(関係ないっちゃないか)おもしろいらしい。

 

前のブログの記事。

かなり長いあいだ借りていたけど、結局全部読めるわけも無くお返しした。