ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

多分3話分。

撮りためてた相棒を観るか!と久しぶりにレコーダーを起動して、「最新録画」の一覧を開いてみれば。

 

シャーロックホームズと妖怪ウォッチしか録れてねえええええー。

 

 

お正月の2時間スペシャルのときに毎週録画を変更して、その後、再予約するのを忘れていたみたい。

今までは全部夫が予約しててくれたからなあ…。

 

 

でも、それほどショックじゃない自分がいて、

「ああ、やっぱりそうなのか…。」

と思った。

前ほどには相棒への愛が無くなっているのだ。

(シーズン7くらいまで、DVDBOXを全部そろえていた。あと、DSのゲームを買ったりスケジュール帳を買ったり。Tシャツも…買ったね。)

 

でもまた録画予約しといたけどね!