ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

レオナルド犬プリオ(2014/2/21)

夫が何か月か前に、同僚からカーナビを3000円で譲ってもらったんだよね。
ほとんど使わないけどね。
遠出しないから。

でも、SDカードに音楽を入れて聴くことができる。




カーナビの画面に、アーティスト名とかアルバムのタイトルとか曲名とか表示されるんですよ。
このあいだ、車に乗り込んだ息子が

「レオナルドいぬプリオ?」

って言った。
そう、ちょうど電気のレオナルド犬プリオ(ちなみに曲はシャングリラ)だったんだよねー。
「そのとおり、レオナルド犬プリオだよ。」
って言うしかないんだけど、なんかおもしろかったな。

 

 

 

レオナルド犬プリオ [Blu-ray]

レオナルド犬プリオ [Blu-ray]

 

 

 

前のブログの記事。

どこかに出かけるたびに道に迷って息子を不安がらせてしまうので、私の車にもカーナビが欲しいなと思う今日このごろです。