ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ブレイブボード

ブレイブボードっていうの?

弟はリップスティックって言ってたけど、上に乗ってぐねぐね足を動かして進むあれ。

 甥っ子と弟が持っていた。

 

 

実家のまわりの小学生は、みんな持ってるらしい。

運動が得意ではない甥っ子も、ちょっと練習したらすいすい乗れるようになったんだって。

私も乗れたらいいな。

 

ちょっと貸してもらって練習しようと思ったんだけど、なかなか上に乗れなくて、弟が

「ちょっと前に蹴りだしてから後ろ足を乗せるといい」

っていうから前に蹴って乗ろうとしたら強く蹴り過ぎたみたいで板が前に滑り過ぎちゃって、私は体の右半分のほうから思いっきりコンクリートに倒れた。

痛かった。

だからそれで練習は終了。

(妹も転んで、腕だか足が大根おろしですったみたいになったらしい。)

 

もっと本気で練習すれば乗れるようになったかもしれないのに…と思ったけど、万が一腕を骨折したら仕事ができなくなるから、それはとても困る。