ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

息子、ルビー&サファイア編に突入した。(2014/2/18)

 

 

 

息子、とうとう17巻くらいまで読んだって。
ルビー&サファイア編は本当にいいので、じっくり読んでほしいよ。

つーか、私、ずっとイエローが嫌いだったけど、最近息子に付き合って1巻から読み返してみたら、イエロー、悪くない…。
何が気に入らなかったのかなあ?不思議だわ。




息子が読みやすいように、全巻をベッド下の収納部分にいれた。
読み終わったら必ずしまって、次の巻を取り出す。これ徹底。
私が何も言わなくても、巻数どおりにしまってくれるから感心した。
(おかーちゃんは、順番通りに並べない派なんだよねー。)

 

f:id:ikarikezuri:20150122054832j:plain

 

先は長い…。

 

 

 

 

前のブログの記事。