ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

あいうえおんがく

かわいい息子(6歳)、最近タイピングに興味がある。

 

だから、グーグルツールバーに「あいうえお」っていれるやりかたをおしえてあげた。

「あ」はAだよって。

息子、一生懸命あいうえおって入力してみた。

 

 

あいうえおっていれると、一番最初にGReeeeNの「あいうえおんがく」って曲のPVが出るのね。

私はスマホ持ってないし夫もラインはやらないみたいだからよくしらないけど、ラインの有名なキャラクターが出てるやつ。

観たい!っていうから、一緒に観た。

あーいーうーえおかーきくーけこーさしすせそたちつてとーなにぬねのー

って曲。

息子がすごく気に入って、それから毎晩、Youtubeでしゅーやのゲーム実況を観るまえにそれを観ている。

 

 

恥ずかしい話だけど、GReeeeNって全然聴いたことなくて、息子ともどもこれが初のGReeeeNだ。