ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

鬼からの手紙

かわいい息子(6歳)が通っている保育園に、なんと鬼から手紙がきた。

 

朝、送りに行ったときに廊下に貼ってあるのをみせてもらったんだけど、あまりにも

鬼の手紙

だったので、思わず笑ってしまった。

 

 

手紙って言うから、便箋にかいてあると思うじゃん。

でも、書道で使うような大きくて長い紙に、ぶっとい筆で書かれてる。

手紙は屋外で発見されたということで、濡れてしまったんだろうところどころ字がにじんで、紙はくしゃくしゃで、読みにくい鬼の字が更に読みにくくなっていた。

 

何とか読んでみると、

「おれはおにだ」

「はらがへった」

とか書いてあってまた笑った。

 

これはこわいわー。