ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ゴブリンダンサー

かわいい息子(6歳)は、3DSMiiをつくるのが好きだ。

そんで、へんてこな名前ばっかりつけている。

 

このあいだつくったMiiの名前は、「ゴブリンダンサー」

 

何それ!?って聞いたら、自分で考えたんだって。

自分で考えて浮かんだ名前がゴブリンダンサーって…なんかこわいわ。

 

 

そのあと、ネットでゴブリンダンサーを知らべてみたら、同じ名前の競走馬がいることがわかった。

でも競馬なんて私も夫も好きではないというか情報をまったく持っていない。

息子に、

「ゴブリンダンサーっていう、競馬の馬がいるんだってさ。」

って伝えたら、

「すごい偶然だね!」

って笑っていた。