ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

異神撃破

DSのイルミナージュの話で、創命異神オルセスさんを倒したその後。

 

またライブラリアンを6体倒して変幻異神サリジャナさんに挑戦した。

でもこっちが攻撃しても切りかえされて、しかも武器もぶっ壊されて手も足もでなかった。

ペンデクー!!!

 

…こんなんどうやって勝つんだ…!

 

 

 

調べてみたら、ミサーマ(睡眠の呪文)が効くらしい。

切り返されるのがこわいから、とりあえずミサーマがかかるまで全員「守る」で待機。

眠ったらフルボッコ。

というのを何ターンか繰り返して撃破した。

 

空間異神アハダラムさんについては、特に記憶がない。

Yボタン押してただけで勝てたような…。

 

君主のレベルは430を越えて、法院保護区はもうすぐ70%になろうとしてます。

次は神影だあー。