ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

カエルの為に

かわいい息子(6歳)が言った。

「そ〇〇〇界のソラブソンテンドーでポイントを集めてもらえるものって何かわかる?」

 

説明すると、そ〇〇〇界っていうのは息子の考えた、この世界と似てるもうひとつの世界。そこでは、ものの名前の最初の文字が「そ」になる。

ソラブソンテンドーは、もちろんクラブニンテンドーのことです。

 

 

 

「わかんない。」

 

3DS版の『カエルの為に鐘は鳴る』だよ!」

 

 

…なんでそこでカエルの為に鐘は鳴るが出てくるかなあ(笑)

 

バーチャルコンソールじゃなくて、3DSでリメイクされてんだって。

そ〇〇〇界、こっちの世界より進んでる。

 

 

 

(そういえば、クラブニンテンドーはサービス終了になっちゃうんだね…。)