ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

プライベートアルバムっていったらプライベートなもんだ

全日のツイートに

ジャイアント馬場さんの写真集を発売します!」

っていうのがあって、よく読んだら

自宅に所蔵されているプライベートアルバムの中から厳選したカットを収めた

とかなんとかかいてあって。

 

正直引いた。

 

 

 

いや、もちろん元子さんがGOサイン出してるわけだからなんの問題もないだろうけどさ…。

プライベートアルバムっていったら、どこかに遊びにいったときとか家でくつろいでる時に撮ったもんでしょ。

写ってるのはジャイアント馬場じゃなくて馬場正平でしょ。

 

違うのかな?

雑誌の撮影で撮った写真で馬場さんが気に入ったのをもらってきたものとか?

(でも雑誌の出版元からは、もうすでにそういった写真集が出されているだろうしなあ。)

 

普段の生活を元子が撮ったものだったら嫌だな。

「リラックスしている、普段の馬場さんをみてほしい」

って気持ちはわからんくもないけど、でも馬場さんってそういうの、嫌がりそうだから。