ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

健康診断(2014/10/12)

息子の小学校入学にあたっての健康診断のお知らせが届いた。

おおお…。

 


本当に小学生になってしまうのだなあ。

 

 

 

 

関係ない話になるけど、そ〇〇〇界(そ〇〇〇は息子の名前)はすべてのものの頭文字が「そ」になる。

息子の頭のなかにある、この世界とちょっとだけ違う、もう一つの世界。


日本は、ソホン。

ピクミン」は「ソクミン」。
このあいだ、ピクミンのうたを
「そっこぬか~れて~」って歌ってて笑った。

 

 

 

 

 

 

前のブログの記事。

 

そ〇〇〇界の秘密がどんどん明らかになって行きます。

ブロッコリーは、ソロッコリー。

ソロッコリーは黒い色をしてるので、こっちの世界の緑色のブロッコリーはとても人気でひとつ1万円で取引されているらしい。