ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

息子が描いたヒマナッツ(2013/11/26)

f:id:ikarikezuri:20150116054157j:plain

 

左がヒマナッツで、右の紙にはアンノーン




ちょっと前までは、ポケモンよりマリオやキョウリュウジャーの話をすることが多くなってたのに、X/Yを始めてから息子の頭のなかはポケモンでいっぱい。
毎日、
「おかあさんの好きなポケモンは?」って聞いてくる。

「おかあさんの好きな、XYの新ポケモンは?」
「おかあさんの好きな、ドラゴンタイプは?」
「おかあさんの好きな、たまごわざは?」
なんとか考え付いて答えるけど、
「おかあさんの好きな、10番どうろで出てくるポケモンは?」

おかあさんさすがにそこまでおぼえてないよ!

 

 

 

前のブログの記事です。

息子は、どこが何番道路かってのも覚えてるらしいんだよね。

私は絶対むり…。