ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

人の殿堂入りを泣くな(2013/11/11)

やっと殿堂入りしたーーーーー!

もう、マフォクシーなんてレベル98だからね。

 

 


チャンピオンロードを抜けてポケモンリーグに着いたのは息子のほうが先だったけど、びびってんのか全然挑戦しなくてさあ。
(実際、いろんなポケモンを手持ちに入れて楽しんでる息子は私に比べて手持ちの平均レベルが低い。)
おかーちゃん先に殿堂入りしてもいいかなあ?ってお伺い立てて、挑戦した。

 

私が戦ってるあいだ、ずっととなりで図鑑や雑誌片手にサポートしてくれた息子。
殿堂入り後のパレードでのあの人とのバトル、そしてその後の感動の再会を見て、

「やばい…」

と言いながら、感動して涙ぐんでました。

 

 

 

f:id:ikarikezuri:20150116053834j:plain

 

撮影スポットでカメラつかうのが楽しいねー。

 

 

 

 

前のブログの記事。