ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

録画一覧

レコーダーのハードディスクの残量が少なくなってきたので、録画していた番組をどんどん消している。

 

どんどん、『相棒』を消している…。

 

 

シーズン12が全話残っていたので、ちらっとみて内容を確認してから。

録画一覧をみたら、かわいい息子(6歳)用の『ゲームセンターCX』がたくさんあった。

数えたら50タイトルあった。

あとは、ポケモンとムジカピッコリーノと妖怪ウォッチ。

ってほとんどなかみは息子のじゃないか!

  

まあ、観る時間は息子が一番多いんだけどね。

私が仕事から帰ってくる前、ひとりで好きなのを選んで観てるみたい。

(おばあちゃんが台所で夕ご飯の支度中に)

 

 

 

今、相棒のシーズン12の初回2時間スペシャルを観てるんだけど、ああ、三浦さんがいるよ…。

このあと退職しちゃったんだよね…。足を刺されてさ…。

官房長が死んだ時よりショックだったな。

 

 

 

 

 

 この勢いで相棒を全部消して、あと『ごめんね青春!』も消そうと思うけど、夫が最終回を見逃しててそれだけは残しておいてというので消すのはそれから。