ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

勉強しなくちゃいけないのに部屋の掃除をはじめちゃう感じか(2013/11/4)

新しいポケモン
息子がYで、私がX。
我が家では、息子より先に進んじゃいけないってきまりがあるんです。

だから、息子を越さないようにポケパルレやスパトレやバトルシャトーやきのみ畑で時間をつぶしてばかり。
バッジの数に見合わないレベルになってしまった…。
(7個なのにマフォクシーゴロンダはレベル80こえてます。)

 


なのに。
なのに!

 

 


息子はおとついくらいからDSの『ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊』を始めちまった!
なんでだー。
ポケモンやってくれよ!


 

f:id:ikarikezuri:20150106052245j:plain

 

 

前のブログの記事。

XYやってたのってたった1年前なのかー。

もうはるか昔のことのようだ…。