ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

息子のインフルエンザ

インフルエンザA型だったかわいい息子(6歳)だけど、具合がわるかったのは発熱した当日のみ。

翌日には復活していた。

 

ううーん、インフルエンザってこんなだっけ?

って思うくらい回復がはやいよ。

 

まだ咳は出るけど、平熱だししっかり食べるししっかり寝ている。

家に閉じ込めているのがかわいそうなくらい。

(息子はインドア派だから別に外に出られなくてもそれほどストレスではないらしいが。)

 

 

これでインフルに罹るのは3回目だけど、毎回あっというまに元気になっちゃう。

夫も、なんやかんやでたまに病気になるけど、回復ははやい。

(肺に水がたまったときも、ほぼ入院確定だったのに何故か入院前に治った。バセドウ病も1年弱で甲状腺の数値が戻った。)

 顔はまったく似ていないけど、体のなかみが似てるんだろうか…。