ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

いってんよん。中邑対飯伏だけ観た。

夫に、Youtubeで新日の1.4の中邑対飯伏がアップされてるから、

「中邑の入場だけでもみて。」

って言われた。

(もちろんYoutubeのはオフィシャルじゃなくて、外国のひとが実況してるやつで、左右反転の映像だった。)

 

「できれば、飯伏の『スワンダイブ式ジャーマン』もみて。」

 

 

「え?スワンダイブ式のジャーマン?え?え?」

「うん、俺もはじめて観たけど、スワンダイブ式ジャーマンとしか言いようがないんだよ。」

「それ、相手はどうなってんの?」

「説明してもいい?観るなら知らない方がいい?」

「…いや、説明しないで!自分で観るから!」

 

ということで、観た。

中邑の入場。

自由の女神みたいな冠かぶってた。

 

…やっぱり中邑はいいね。

 

 

 

飯伏のスワンダイブ式ジャーマンは、

「ああ…これはスワンダイブ式ジャーマンとしか言いようがないな…」

というものだった。

(スワンダイブ式ジャーマンというのが公式の技名なのかはわからないのだけど。)

そのときは、試合の経過のほうにばっかり気を取られていたが

(そのスワンダイブ式ジャーマンで3カウント取れなかった時点で飯伏の勝ちはないな…と。)翌日、仕事中に、

 

あの技って恐ろしいくらい運動神経が無いとできないよな…

 

とふと思い、その後しばらく、しみじみ飯伏のすごさに想いを馳せたのだった。