ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

朝チャンで「プロレス女子」特集をやっていた

このあいだ、朝チャンで「プロレス女子増加中!」みたいな特集をやっていた。

普段だったらもう家をでている時間だったんだけど、その日はかわいい息子(6歳)が発熱して保育園をお休みしたので、保育園に送って行く時間分、朝チャンを観ることができたってわけ。

(そして息子、インフルエンザだった…)

 

やっぱり、女子率高いということでDDTドラゲーがピックアップされていた。

ドラゲーは、昔から女性ファンサービスみたいなのは盛んだよねー。

選手と一緒の旅行の企画とかさ。

 

大昔、千葉に住んでいた頃、知り合ったプロレスファンの女性に

「今度闘龍門の選手と飲むんですけど、一緒にどうですか」

みたいなこと言われて速攻ことわった。

 

私は、リング上だけで充分です…。

 

 

 

でも、ドラゲーの選手にはまる女性ファンと、DDTを追ってる女性ファンって微妙に違う感じはするけどね。

KAMINOGE高木三四郎のインタビューでも、DDTにはまった女性のきっかけって飯伏じゃなくて「ヨシヒコ」が多いらしい。

 

あと、DDTは意識して流血試合をなくしててそれも女性ファンが安心して観られる要素だって。

まあ、血がみたかったら大日本があるし、そこらへんは棲み分けってこともあるよね。

私は一時期、大日本ばっかりみてました。

一番最初の剣山デスマッチ(小林対佐々木貴)とかすごかった。

貴の頭に剣山がぐっさりいってて、隣に座ってた男の人がずっと

「ささってる…ささってるよ…。」

ってつぶやいてたのが忘れられない。

あと、伊東対葛西は親子3人で行ったなあ…。

 

この先後楽園ホールに足を運ぶ機会はあるんだろうか?

 新潟プロレスの興行ですらいったことないっていうのに。

(でもいつかは行きたい!)

 

 

 これ、プロレス女子のマストアイテムなんだって。

私も、欲しい。