ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

こどもだって、自分が許せない日がある。(2013/10/15)

昨日、息子にとっても悲しい出来事が降りかかった。

ちょっとしたミスなんだけど、取り返しのつかないこと。
(そのちょっとしたミスを引き起こす要因をたどれば、私に行きあたる。)

 

泣いて泣いて転がって泣いて、泣きわめいた。
涙が止まったと思ったら、どうしても考えてしまうらしくまたしゃくりだす。
「ぼく、ぼくが嫌い!」と言いながら自分の頭をごんごん叩いたりしていた。
自分の行動を悔やんで悔やんでそして悔やみきれない息子。

 

 

 

「今日はいいことがあったのに、わるいこともあった…。」

もらい泣き&反省で涙目のおかーちゃんに、息子の言葉が染みました。
ほんと、人生、いいこともあれば悪いこともあるね。

 

 

 

 

前のブログの記事。

これは…たしかマリオかなんかのデータを消しちゃったんだよね…。

何で消したかって言うと私が「お菓子たべたい!」って食べてたら息子も「僕も食う!」って言って食べて、その食べかすが3DSに落ちてそれを手で払おうとしたら…みたいな感じだったと思う。

くだらねえー。

それに、私そんなに悪くないよね。

この時は、

「もう夜にお菓子食べたいなんていわない!」

って宣言したくらい反省したんだけどね…。