ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

お年玉を1000円使いましたが…

手に入れてから10日ほどで『ヨッシーNewアイランド』をクリアしてしまったかわいい息子(6歳)。

 

そんな息子、最近配信開始された『チャリ走DX3 タイムライダー』が気になって気になって。

ちょくちょく私に話を振ってきてたのよ。

欲しいんだろうな~と思ったんだけど、ポケモンだって殿堂入りしてないし、ヨッシーだってある。

そこらへんをもうちょっとやりこんでからだな、と思ってたんだけど、ヨッシーをあっさりクリアしちゃったから…。

 

お年玉という軍資金もあるしね。

 

 

ということで、お年玉でニンテンドープリペイドカード(1000円分)を購入。

イオンのサービスカウンターで購入したんだけど、息子はサービスカウンターで買い物することって普段ないから戸惑ってて、私がかわりに買ってあげた。

保育園に行くときや旅行以外で鞄を持ち歩かない息子なので、買ったカードは私の鞄に入れてあげてさ。

 

家に帰ってカードを渡したら、私が部屋にいないあいだに、自力でカードに記載されてるシリアルコードを入力して、自力で『チャリ走DX3 タイムライダー』を購入していた。

まあ、楽っちゃ楽なんだけど、買い物も満足にできない、買ったものを自分で運ばないやつがこんなに普通にゲームをダウンロードできていいんだろうか…と思う。