ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

かわいい息子(6歳)が『ヨッシーNewアイランド』をクリアした

かわいい息子(6歳)。

一昨日、サンタさんからプレゼントされた3DSソフトの『ヨッシーNewアイランド』をクリアしたそうです。

そして

「これからはコンプリートを目指すよ。」

と言っている。

赤いコインとかスターのおまもりとか、まだ取ってないコースがあるんだとか。

 

そうか…がんばれよ。

でも、これは後で詳しく話すけど、違うソフトもダウンロードしたしポケモンだって中途半端なんだけど…。

それに多分ヨッシーはクリアだけなら簡単だけど、アイテムをコンプリートしようとしたら大変なんじゃないかな…。

 

まあ、やりたいゲームをやればいいよ。

 

私もポケモンそっちのけでまたエルミナージュやってるから。

3周目、指輪は全部集めました。