
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

新しいカメラを買わなくちゃ (2014年最後の買い物)

かいもの とるもの

実は今、かわいい息子(6歳)とともに、夫(単身赴任中)のマンションに遊びに来てるんだよね。

まあ、今日帰るけど。

 

 

30日に、群馬サファリパークに行ったんだけどさあ…。

写真撮ってる最中にキャノンFXが壊れて…。

 

前にも何度か壊れたことがあって、そのたびに懇意にしてる修理屋さんで直してもらってるのね。

またかー!って。

しかも、今回カメラはこれ1台しか持ってきてないからね。

 

仕方ないからイオンモールのヴィレヴァンで2800円のフィルムカメラを買ったんだけどさ、このカメラ、ずっと前から紺色バージョンのを持ってて、でもあまりにも汚れたから処分したのにまた買っちゃったっていうね…。

(今回は黒。ブリスターケースに入っててわかんなかったけど、紺色と一緒のマットな質感だった…。あー、下がる。鞄に入れとくと、ごみがくっつくんだよ…。)

 

 

カメラうさぎ キャメル vivitar ultra wide and slim 35mm フィルム トイカメラ-superheadz

カメラうさぎ キャメル vivitar ultra wide and slim 35mm フィルム トイカメラ-superheadz

 

 こっちにしとけばよかったか!

でも色がかわいすぎるだろー。

私はヘタレで非カメラ女子系(つまり、おしゃれじゃない)ので、あまり目立つカメラは使えないの。

 

もういい年だから、あまりトイカメラトイカメラしたトイカメラは使いたくないなとも思ったんだけども。

背に腹はかえられねえー!

携帯で写真を撮るということをまったくしないので、せっかく旅にでてるのにカメラが一台もないなんて寂しすぎるでしょう。

 

 

 

 

それにしても…。

FXを修理するにしても、たぶんまた壊れるだろう。

そして、修理屋さんはご高齢。引退されたらおしまいだ。

だから、取り急ぎ、リコーのXR500(ボディのみ)を楽天で買った。

夫のノートPCで。

 

 

これが、2014年最後の買い物。

 はあー。

FX壊れたかあ…。

2015年そうそう、というか年をまたいで溜息ついてる。

 

でも今年は去年よりいい年になる気しかしない。