ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

読書の記録 『プロレスメン』(2011/2/14)

かなりおもしろい漫画を読んでしまった。
プロレスラーの話だし絵は気持ち悪いし誰にも胸張っておすすめできないけど。

 

 

プロレスメン (ヤンマガKCスペシャル)

プロレスメン (ヤンマガKCスペシャル)

 

 

一話一話、(プロレス者の)胸に響くエピソードばかりでとても「ホッコリ」させてもらった。
おまけのプロレスメンレスラー名鑑のページはまるで週プロの名鑑号を読んでる錯覚さえおぼえる。
(久坊の好きな食べ物の欄に「すた丼のすた丼大盛り肉増し」って書いてあったのが特に笑った。こんな風にひいきの店のメニューを挙げる選手って多い。)

この漫画、私はプロレスファンにしか受けないと思うんだけど、夫はプロレス知らないひとが読んでもおもしろいんじゃない?って言う。
実際のところ、どうなんでしょう。
読んだよって方はご感想お聞かせください。