ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

既読(?)でした。

私がテレビをあまりみないだけなんだけど、ふと、

ユースケ・サンタマリアって最近みかけないな…。」

と思ってググってみた。

 

そしたら、ラジオで吉田豪が、ユースケ・サンタマリアに鬱についてインタビューしたときの話をそのまま文章に起こしてるブログがあったのね。

 

 

 

これのインタビューの時の模様ね。

特にユースケ・サンタマリアに思い入れがあるわけじゃないけど、そのブログの内容はじっくり読んでしまった。

(この本も読んでみたい。)

 

んで、何故かはわからないけど、

「これ、おとーちゃん(夫)にみせてあげよう」

と思ってブックマークしておいたのね。

夫が帰ってきたときに

「これ、読んでみて」

ってみせたら、

「ああ、これ。たまむすびでしょ。ポッドキャストで聴いた。」

って言われてちゃって。

なーんだ、って思った。