ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ふなっしーのめいっしー、やっぱり第二弾も買ってしまった

あまりにもさりげなく注文したから、アマゾンから段ボールが届いても

「???」

自分で何を買ったのか覚えてないくらいだった。

 

 

 

ふなっしーのめいっしー 第2弾(BOX)

ふなっしーのめいっしー 第2弾(BOX)

 

 

※製品の特性上、同じめいっしーが続けて出てきたり、全部がそろいにくい場合がありますのでご了承ください。

 

って袋にかいてある。

これ、多分、多分だけど第1弾にはかいてなかったような気がする。

「箱買いしたけどコンプリートできない!」

っていう苦情が出たんだろうか…。

 

今回も、一日一袋ルールで楽しみたいと思います。