ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

れにちゃんの毒霧

この話、したっけ?

前に夫がももクロにすごくはまってて勝手にスカパーのももクロが出てるチャンネルを契約してて毎日のように録画した番組とかライブ映像をひとりで(膝を抱えて座りながら)じっっっってみてた時期があったんだけど。

 

あ、スカパーはいまお休みしてんの。

かわいい息子(6歳)、もうゲームセンターCXの新しいのはみなくてもいいっていうし、第一まめに録画予約してくれる人間(夫)がいないから。

テレビみる時間ないしね。

 

そんで、そのももクロの番組で、毒霧を吹く練習をしてたのね。

なんで毒霧かっていうと、全日本プロレスの大会に出るから。

ムタっぽいメイクとコスチュームでさ。

ももクロのライブで、『Chai Maxx 』って曲のときに、武藤のモノマネしてる神無月が出てきたと思ったら本物登場!っていうことがあって、それの、武藤のももクロライブ出演のお礼に、こんどそちらにってことらしくて。

ムタといえば毒霧!ということで、みんなで練習してたの。

 

で、何が言いたいかというと、

れにちゃんが毒霧を吹くのが異常にうまかった

ってことなんだけど。

これ、前にも言ったっけ?

 

マネージャーさんも、

「お前にこんな才能があったとは…」みたいなこと言ってた。

 

ムタかTAJIRIかってくらい、きれいに吹けたんだよなー。

はじめてらしいのに。

これで私のれにちゃんの好感度がぐっとあがったんだよ。