ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ポニョとかトトロとか(2013/9/3)

宮崎駿監督が引退するとかで、昨日のZIP!で過去の作品紹介等の特集をしていた。
(息子(5歳)はZIP!が大好きで毎朝かかさず観ている。)


けっこう熱心に観ていたので、もしかして興味があるのかな、なんて思ったりして。
トトロなどを楽しんで観る子供になってほしいという願い、親としてはそんなに方向性は間違ってないよね。

だから、
「宮崎作品で何か観たいのあったら借りてきてあげようか。」
って声かけた。

そしたら息子、

 

 「いやぁ~、ジブリはいいよぉ~。」

  

と言って苦笑いしたのだった。

 

 


なんでだ!

 

 

 

 

 

前のブログの記事。

まだジブリは観てないなあ~。

 

あと、朝はZIPから朝チャン派になりました。

ぐでたまが好きだからねえ~。