ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

どん兵衛!どん兵衛!

昨日は、大変な買い物をしてしまった。

 

 

今、ローソンで、どん兵衛を2個買うと銀魂のポスターがひとつもらえるの知ってる?

私は一昨日の夜にそれを知りましてね、昨日は昼間ずっと

「仕事帰りにローソンに行かねば…」

と頭の中で考えててですね。

で、ローソンに行ったわけですよ。

 

ローソンに入るまでは、銀さんのポスターだけでいいや、と思っていた。

だから最初は、どん兵衛を2個手にした。

でも、どん兵衛売り場に置いてあるポスターをみたら

「え、桂のもあるの!?」

しかたない、カップ麺ならすぐ食べなくてもいいし…。

どん兵衛、4個。

 

「銀さんと桂(&エリザベス)がいるのに、神楽ちゃんたちがいないのはどうよ。

…こうなったら、全種類揃えるべきでは…。」

もうすぐお正月だし、義弟親子も遊びにくるし、たくさんあってもいいよね?

(実際には正月にカップ麺なんて食べない我が家)

 

そしてどん兵衛は、6個になった。

 

 

どん兵衛6個とポスター3個を持ってレジにいくの、恥ずかしかったなあ!!!

 

 

 

 

f:id:ikarikezuri:20141225051159j:plain

 

 

さっそく部屋に貼った。

小さいポスターだから、それほど痛い感じはしない(と思う。)

 

本当は、空知先生が描いたイラストだったらよかったな…。

これはアニメ版。

でも、来春からアニメの新シリーズがはじまるらしいから。

めでたいね。

 

 

 

断っておくけど、別に、ポスターが欲しくてどん兵衛を6個も買ったわけじゃない。

銀魂のためにどん兵衛を6個買う人間がここにいるってことを知ってほしくて、買った。