ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

あきらめない心。(2013/4/23)

息子、『Newスーパーマリオブラザーズ』が本当にうまくなって、8-5とか8-6とか、ひとりでクリアするようになった。
私よりうまいかもしれない。いや、多分うまい。

 

あと、最近よく遊んでるのが『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』。
つってもメガドラを持ってるわけじゃなくて、Wiiバーチャルコンソールでダウンロードしたやつだけどね。息子が生まれる前に。
まさか息子が遊ぶようになるとはな。
4歳児の口から「セーガー♪」のメロディを聞く日がくるとはな。


私はソニックのスピードに目が回ってしまって全然うまくプレイできないからグリーンヒルの最初でやめちゃうんだけど、息子が、怒るんですよ。
「おかーちゃんはソニックが下手なんだから、練習しなきゃだめだ!
あきらめないこころが大切なんだからね!」

5分くらいは叱咤激励し続けますね。

 

 

 

  

前ブログから。

最近マリオをクリアしたってことはワールド8でかなり手こずっていたみたいですねえ…。