ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

マキタの掃除機を買った

 

今年の欲望は今年のうちに!

最近、欲しいけど買いそびれていたものを次々に買っている。

 

というわけで、大物。家電。

マキタのハンディクリーナーを購入した。

 

 

何か月か前に97年製の掃除機を捨ててからは掃除機なしの生活だった。

別に自分たちの部屋とその周りを掃除する分にはほうきとぞうきんで充分ではあるんだけど、でも…時短にあこがれちゃったんだよねえ…。

床を掃いて拭くのってそこそこ時間かかるし、疲れてるときは修行だ。

私は、ただ単に毎日ちょこっとだけそうじをしたいだけなんだよ。

 

クイックルワイパーくらいの手軽さで掃除したいなと考えてたところ、条件がぴったりだったのがマキタだ。

 

 

 

マキタのハンディクリーナーがどういうもんかというのは、興味がある人は調べてください。

いろんな人が紹介&おすすめしてます。

 

私は、一番安いやつ!って飛びついて買ったものが

バッテリーと充電器別売り

のもので、後から買い足す羽目になりましたのでこの点、ご注意ください。

 

 

 

f:id:ikarikezuri:20141221133709j:plain