ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ふなっしーのゆかいなめいっしーファイルを買った。

このあいだ、トイザらスにいって発見!

 

 

ふなっしーのゆかいなめいっしーファイル 第1巻

ふなっしーのゆかいなめいっしーファイル 第1巻

 

 

 

42枚収納できるんだったかな?

私たちは箱買いしてて36枚のめいっしーを所持してて、それが全部はいりました。

 

ナンバー順にいれるんじゃなくて、かわいい息子(6歳)の思いつくまま、彼の考えたグループ分けによって。

 

こなっしーの横にふな氏、とかね。

 

 

あー、もうすぐめいっしーの第2弾が出るんだよなあ。

今回は半分、かわいい息子(6歳)にも払ってもらおうかな。

お年玉で。