ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

綿のマスクにしてみる

このあいだ、使い捨てマスクにアイロンを当てちゃってマスクがどろっどろに溶けてアイロンにくっついて固まって、アイロンを買いなおした話をしたよね。

 

んで、熱で一瞬で溶けるものを口に当ててるのはなんかやだなあって思って、できるかぎり使い捨ての化繊のマスクは避けていこうかと。

 

楽天なんかで綿のマスクを探してみたら、オーガニックコットンやらで一枚1000円以上するやつがあってさ。

消耗品、しかも何枚も欲しいものにそんな大金は逆立ちしたってだせない。

 

というわけで、スーパーにて、普通の綿のマスクを3枚購入。

給食当番チックなやつで、一枚84円だった。

 

 

しばらく、これを使い続けようと思います。