ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

中村あゆみといえば『風になれ』  というのは普通ではないの?

やっぱり普通は翼の折れたエンジェルなのかなあ。

『風になれ』は、鈴木みのるの入場曲だよ。知ってる?

 

 

別にファンでもないし(中村あゆみ鈴木みのるも)、どうでもいいっちゃいいんだけど、夫と話してるときに、

「『風になれ』は中村あゆみ鈴木みのるのために作った曲だから、一般の人は知らない」

って言ってて驚いたんだよね。

ウィキペディアをみたら、鈴木みのるが本人に直接、自分の入場曲を作ってほしいってお願いしたんだってさ。

へー。

 

中村あゆみ鈴木みのるも別に好きじゃないけど、

「かっぜっにーなれー」のフレーズはよく頭の中で歌ってるんだよね。

(もちろん、脳内では鈴木みのるリングイン。)

 

 

 ちなみに、夫の学プロ時代の入場曲はTHE BOOM

『風になりたい』

だった。(風つながり)

 

私は、自分の入場曲は、スーパーカーの「Strobolights」にしようと決めている。

(もちろんそんな予定はありません。)

 

 

 

 

Strobolights

Strobolights