ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

まじめな女

「〇〇さんと結婚したら、僕は穏やかに暮らしていけると思うんだよなあ。」

って言われた。

同じフロアで働いてる、確実に私より年上の、独身の男性に。

 

 

〇〇さんっていうのは、私のこと。

一回目は「そんなことないですよ!」ってニッコリとスルーしたけど、二回目に言われたときは黙って苦笑することしかできなかった。

 

 

 

このひと、私のことをまるで知らないんだよ。

「〇〇さんって真面目だよねえ。マクドナルドとか食べるの?」

って聞かれたことがある。

確かに私は仕事をとても真面目にこなしているし、不平不満を言わないし、無駄口をたたかないし、声をあらげることもない。

でもそれは、仕事だから。

(おとなしいのは、コミュ障だから。)

 

 

マックを食べないって、そういうのとは違うよね。