ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

アイロンを買い替えます

アイロンが欲しくて、買う。

 

話すのははずかしいんだけど、今使ってるアイロンをダメにしてしまったのね。

なぜダメになったかというと、出来心で、使い捨てのマスクにアイロンを直接当てちゃった。

しかも、いきなりベターッって。

 

…溶けたよね。マスク。

 

 

溶けたマスクがアイロンにべちょーって。

 

ばかだなあ、私。

考えりゃすぐわかることなのに。

 

 

 

もう長いこと使ってたアイロンだから、いろんな意味で寿命ってことで、そのべちょーって付いた元マスクは剥がないことにして、新しいのを探すことにした。

 

一番好みのデザインのものが、スチーム機能がなくて、小さ目で、ぴったり私の希望通りだったのでうれしい。

 

 

 

Panasonic 自動アイロン(ドライアイロン) ブラック NI-A66-K

Panasonic 自動アイロン(ドライアイロン) ブラック NI-A66-K

 

 

それにしても、アイロン当てたら瞬殺で溶けるマスクって引くわ…。

化繊だってわかってても、目の当たりにするとねえ。